モッピーの稼げる使い方【簡単な副業】

副業
Jonny
Jonny

モッピーやり始めたけどイマイチ使い方が分からない!

という方に向けて説明をしていきます。

モッピーをまで登録していない方は、こちらからどうぞ!

モッピーには大きく分けて4つの稼ぎ方があります。

  • アンケート回答
  • 買い物で貯める
  • サービスの登録(クレジットカードや動画配信サービスなど)
  • 友達紹介

アンケート回答のやり方と稼げるポイント目安

まず、アンケート回答のやり方について説明します。

トップページの「アンケートで貯める」をクリックします。

すると、下のような画面になります。

ここでアンケートタイトルとポイント数を見て好きなものを選択します。

あとは、指示通りに進んでいくだけです。

アンケート回答で得られるポイントは大体1~3ポイントです。

1つのアンケートを回答するのに要する時間は、1~5分です。

かなり効率が悪いのでアンケート回答はあまりお勧めしません。

買い物で貯める

次は買い物で貯める方法について説明します。

※半年ほど前は、ゲームの登録で貯める方法があったのですが、2019.12.22現在ではほぼゲームはなくなりました。

トップページの「買い物で貯める」をクリックします。

下の方へ行くと次の画面が出てきます。

Jonny
Jonny

楽天で家電でも買っちゃおうかな!

という方であれば、楽天市場をクリックして「ポイントゲット」を押します。

すると、楽天のページに移動します。

そのまま買い物をすると、購入金額の1%がモッピーのポイントとして入ってきます。

例えば、3万円のものを買えば300ポイントが入ります。

この方法は、知っていると知らないでは知っている方が断然いいので覚えておいた方が良いです。

楽天以外にもビックカメラなどの有名なサイトも多くあります。

ちなみにビックカメラは今、3%なのでかなりお得です。

サービスの登録(クレジットカードや動画配信サービスなど)

次の方法が1番稼げる方法です。ただ注意点もあるのでそこも併せて説明します。

この方法はトップページでスクロールしていくと見つかります。

クレジットカードの登録が大量にポイントを貰えます

僕のおすすめは、楽天カードです。年会費も無料でモッピーのポイント+楽天カード側のポイントも貰えます。

クレジットカード登録の注意点は年会費のかかるカードは注意です。事前に下調べが必要になります。

あとは、動画配信サービスなどの登録です。1か月無料契約ができるサービスがあるので、もし気に入らなかったら料金が発生する前に解約しましょう。

もし解約してもポイントは貰えます。広告の詳細にその辺も書いてありますので注意して読んでおきましょう。

友達紹介

この方法は上級者向けです。

リアルの友達に魅力を伝えて登録してもらえれば300ポイントがもらえます。

※しつこいと嫌われるので注意です。

トップページの「友達紹介で貯める」をクリックします。

このページの紹介URLをコピーして友達に送ります。

送ったURLから登録してくれればポイントが入ります。

ポイントが反映されるまで時間がかかりますので、焦らず待ちましょう。

僕みたいに自分のブログで紹介する手もあります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーをクリックして登録して貰えばポイントが入るという仕組みです。

まとめ

モッピーにはまだ紹介していない稼ぎ方がありますが、今回紹介した4つの方法がメインになります。

副業を初めてやる方にはオススメです。

分からないことがあれば、コメントください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました