【今すぐ稼げる】おすすめの副業はポイントサイト!

副業
Jonny
Jonny

副業って何をやれば良いのかな?

副業を始めたいと思っているけど、何の副業をやればいいか迷っている方に色々な副業をやってきた僕が初心者に一番おすすめの副業を紹介します。

初心者ならポイントサイトをやるべき

いきなり結論から言いますが、副業を始めてやるならポイントサイトがおすすめです。なぜポイントサイトがおすすめなのかを説明します。

  • 【理由①】初心者でも稼ぎやすい
  • 【理由②】即効性がある
  • 【理由③】続けやすい
  • 【理由④】極められればかなり稼げる

上記の理由を分かりやすく解説します。

【理由①】初心者でも稼ぎやすい

この初心者でも稼ぎやすいというのは、副業が初めての方にはかなり嬉しいと思います。

ポイントサイトでの稼ぎ方には大きく3つの種類があります。

  • ①アンケートの回答
  • ②無料アプリのダウンロード&プレイ
  • ③クレジットカードの登録

ちなみに、上記で挙げたものは、もちろん無料登録です。一部、登録自体が有料のものもありますので注意してください。(例:クレジットカードの年会費等)

ここからは、僕の体験も含めてお話します。

僕はモッピーというポイントサイトを利用しています。

まず1つ目のアンケートの回答ですが、1つのアンケート回答につき1ポイント(1円)です。このアンケート回答は効率が悪いのであまりお勧めしません。

かなり暇なときは、やるのもありです。僕は3回くらい回答してやめました笑

次に2つ目の無料アプリのダウンロードとプレイについてです。最初に言うとこれがメインの稼ぎ方です。

ダウンロードするだけでポイントゲットになるものや、ダウンロードしてチュートリアルをクリアするまでのものもあります。

このアンケート回答とゲームのダウンロード&プレイは、次のクレジットカードの登録に比べると簡単に稼ぐことができます。

3つ目のクレジットカードの登録は、登録するのは簡単ですが、後々のことも考えなければなりません。使わないカードをこれ以上増やしたくない方は、これはやめておくべきです。また、年会費などが発生するカードの発行もあまりお勧めしません

ただ、クレジットカードをまだ持っていない方で作りたいと考えていた方は、やるべきです。クレジットカードの登録がこの3つの中で一番ポイントが多いです。

僕が実際に登録したクレジットカードは楽天カードです。

よくCMで見ると思います。「今なら8000ポイント」って言ってるやつです。

この楽天カードをモッピー経由で発行すると、プラスでポイントがもらえます。

僕の場合は、楽天がくれる8000ポイントとモッピーのポイント8000ポイントで合計16000ポイントもらえました。

ちなみに、その2か月後くらいには、モッピーのキャンペーンで11000ポイントに上がっていたのでショックでした。笑

これが、ポイントサイトは稼ぎやすいという理由です。

【理由②】即効性がある

次に、ポイントサイトをやるべき理由の2つ目です。

この理由は、すぐにお金になるという意味です。

モッピーを例にします。

例えば、ゲームのダウンロード&プレイで3日で1000ポイント稼いだとします。

ポイントが反映されると300ポイントから交換(換金)ができます。

振込先も多く、ゆうちょ銀行やセブン銀行、電子マネー(PayPal)があります。

しかも、セブン銀行と電子マネーはリアルタイムでの交換が可能です。

つまり、最低でも1週間以内にお金にすることができます。

※ポイントの反映が遅いものもあります。ゲームやアンケートは早いです。

【理由③】続けやすい

この理由はポイントサイトの仕組みが簡単だからです。

人は、難しいと感じたものはすぐに辞めますが、簡単だと思ったものはつづける傾向にあります。

例えば、プログラミング。学校などに行っていても挫折しますよね(僕のこと)

でも、ポイントサイトは簡単なので続いています。

副業を始めてやる方は、少しでも簡単なものから始めるべきです。

僕が最初にやった副業はアフィリエイトでした。当時はかなりやる気で始めましたが、誰にも見られることもなく辞めていきました…

ただそこから、いろいろな副業をして今こうしてブログを書いています。このブログはまだ初めて4日目くらいですが無料ブログからやっているので今は1か月くらい続きましたね。

なので、副業は是非ポイントサイトから入ってみてください。

【理由④】極められればかなり稼げる

次が最後の理由です。

ここでも、モッピーを例に挙げて説明します。

前半でモッピーの稼ぎ方は大きく分けて3つと言いましたが、これは4つ目の方法です。これは、かなり難しいので流し目で大丈夫です。

その方法は、友達紹介です。

友達に「モッピー登録してよ」と言ってURLを送ってそこから友達がモッピーの登録をしてくれると300ポイント(変動あり)入ります。

さらにその友達がモッピーで月1万くらい稼いでいるとします。

モッピーにはダウン報酬という制度があり友達が稼いだポイントの何割かが自分ももらえます。(仮に50%としたら5000円)

何もしなくてもポイントが入ってきます。ただここで注意することが、あまりしつこいと友達をなくすのでやめましょう。

しかも、このシステムはリアルの友達じゃなくても、Twitterやインスタ、このブログからでも紹介できます。

この方法で、月に50万くらい稼いでいるひともいます。

ちなみに僕はまだリアル友達一人しか紹介できていません。しかもその友達はもうやっていないので何も入ってきていません。

これが現実なのです。笑

でも、かなり夢ありますよね?

あ、あともしモッピーに登録したくなったら↓からお願いしますね!笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました